こんばんは!
今日は素敵な花嫁様から温かいメッセージとお写真が届きました。
※花嫁様のお顔はそのままで大丈夫とのお許しをいただきましたので、そのまま掲載させていただきます
なんて素敵なんでしょう
花嫁さまはお仕事でとてもとてもお忙しい中ご準備されていらっしゃいました。
どんなときも、お元気で明るい本当に素敵な花嫁様でした。わたしはなにもできず、無事に挙式の日を迎えられることをお祈りするだけで、「心配症なおばちゃん」という感じだったんですが、花嫁様のキラキラした瞳の光がパワフルで、人も運も引き寄せてしまうような感じで、(きっと大丈夫(⌒∇⌒))って、そんな気持ちにさせてもくださる花嫁様でした。
*~*~*~*~*~*花嫁様から温かいメッセージいただきました*~*~*~*~*
昨日無事に挙式、披露宴を終えました。
晴天で、本当に清々しい気候になり、 家族も喜んでおりまして、ホッとしております
シンプルさとスタイリッシュさが際立つドレスのおかげで、私自身も、理想の花嫁姿になることができ、 豊田さんに出会えたことを心から感謝致します。
写真をお送りします
ドレスはホテルより本日発送されていると思います。
迷ったら豊田さんのところへ!と 友達に今後も宣伝しますね!
ありがとうございました!
*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~**~*~*~*~*~**~*~*~*
温かいメッセージを本当にありがとうございます。
感慨ひとしおです。
良きご縁をいただけましたこと心より感謝申し上げます。
どうぞ末永くお幸せにお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。